すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

5月27日 よつ葉バター/うしじまいい肉/ラジオブロス

f:id:chibayukiooooh180:20200528234216j:plain

2台目のkindle。読みかけの西村賢太

朝6時起きで7時から仕事。朝ご飯食べ過ぎなので朝はバタートーストのみにした。よつ葉バターに変えてからバター塗りがスムーズになりパンの上でバターの塊がゴロゴロして生地が破れたりすることがなくなって嬉しい。

リモートワーク中は誰にも見られていないから自由に小休憩をとっているのだが、ひと段落するとスマホをちょっといじったり、ネットサーフィンしたりして仕事から逃げているのだが最近のひと段落のお供はInstagramうしじまいい肉をみることである。数年前にコスホリックで本人をみた時はすごく丁寧で可愛らしい方だった。Twitterなんかでは少し危なっかしい雰囲気もありそれも好きでフォローしていたんだが、しばらみていなかった。入院中にふとみるととんでもなくやらしい動画がアップされていてそこからは毎日。グラビアアイドルを沢山フォローしているとタイムラインはおっぱいやお尻で溢れて、露出度合いや体のエッチ具合ではもっと上の人たちもいるけれど、いやらしさではうしじまいい肉がアップする画像や動画は頭一つでていると思う。あと倉持由香も。最近アップされたウエットスーツみたいなのをノーブラで着て乳首が透けてるのとかロングスカートから土手見えてるのとか、なんかもう文字で書いてもやらしい。ふさわしい言葉は「きわきわ」。もうほんと、もの凄く「きわきわ」のやらしさなのだ。

今日も22時から夜のウォーキング。ウォーキングが1日の楽しみになりつつある。1時間くらい車の通りの多い道をYOUTUBEでラジオを聞きながら。今日のお供はオードリーのANNや笑福亭鶴瓶の日曜日のそれのニューヨークゲスト回。特に「【エレベーター騒動まとめ】オードリー若林とアルピー平子」には笑った。何度聞いても笑える。こういう同じ事柄を複数の視点で語るのって面白いだけじゃなくてその状況が立体的になっていくのが楽しい。これぞYOUTUBEのいいところだ。なんとなくラジオな気持ちが盛り上がってきたのでkindleで川野将一の「ラジオブロス」を購入。水道橋博士のメルマ旬報で一番好きな連載だったが本が出た時にkindle版がなかったので購入を保留にしていた。久々にamazonで確認したらkindle版あるじゃないか。6/1から電車通勤も始まるしちょうどよい。