すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

6月11日 スキャンダル/天才・矢口真里の世界

リモートワーク明け2週目が終わる。今週はさらに疲れた。これまでダイエットも兼ねて晩酌禁止にしていたのだがついに昨日破ってしまった。サバ缶とテキーラレモンサワーで晩酌。ニューヨークのYOUTUBEチャンネルでアンジャッシュ渡部の回を聞きながら。ダイエットが出来ないとかっていうのは意思の弱さよりもストレスの方が強い気がする。疲れとストレスの中ではダイエットなんてどうでも良くなる。食べて飲んでる時だけ仕事を忘れられるのだから。

今は朝ご飯をしっかり食べて、昼は弁当、夜はアイスだけという生活をしている。前は朝は無し、昼はコンビニでパンとおにぎり、夜は定食のようなもの+おつまみで晩酌。この「おつまみ」の部分が時にビッグマックだったりするのだ。続けていたらいつの間にか脂肪肝になっていた。

それにしてもアンジャッシュ渡部の不倫についてやっぱり気になる。正直言うと、もっととんでもなくあって欲しかった。エロいことって活字にするとその変態性が必要以上に際立ってしまうけれど、実際の行為時代はそんな言われるほどかなぁと思ってしまう。もっと想像が及ばないような、うわぁもうこの人性欲に全身支配されてるんだなぁみたいなのを期待してしまっていた。気持ち悪いとか信じられないとか言われているけど、いやいやもっといやらしいことやってるよねぇ。

スキャンダルを起こして蘇ってきた芸能人は魅力的だ。前に「BAZOOKA‼天才・矢口真里の世界」でスキャンダルから蘇った矢口真里が言っていた言葉が忘れられない。

 

「人生波乱万丈の方が味があるっていうのがわかってしまったんです。」ー矢口真里

 

こういう人をみたくてTVを見ている。