すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

6月27日 スナック/キス/Hちゃん

昨日の疲れも残しつつ今日はセックスの日なので早起き。昔にスナックで出会ったHちゃんとふしだらな関係が続いている。

初めて出会ったのは取引先の方々と行ったスナック。メンバーの中では一番下っ端だったので楽しもうという気もなく周りに気を遣いつつ隅っこで飲んでいたら隣に座ってきたのがHちゃんだった。先輩がHちゃんをお気に入りだったので、話しかけられてもなんとなくスルーしながらやり過ごしていると「私お兄さんがいいな」と言われて手を握られ胸に押し当てられた。先輩も近くにいたので気まずく「いやいや何やってんの」とすかした対応をしながら、これはどうにかして連絡先をきいておこうと考えていた。まわりに悟られないように何気ない会話をしながらHちゃんの目をみると分かってるわよと言わんばかりのアイコンタクトを送ってきて、「トイレにいってくる」と大きな声で周りに言って俺の手の甲を指でチョンとして立ち上がりトイレの方に向かっていった。俺もこっそりと席を立ちトイレの方にいくとお店の入り口付近の死角になっている場所にHちゃんはいた。我慢できなくなっていた俺はその場でキスをして胸を触り、次は舌を入れてキス。Hちゃんは少しエッチな顔になって顔を近づけてきたのでたまらなくなり思い切り舌をいれたキスを何度かした。キスが途切れた時にLINE教えてと携帯を出してきたのでその場でLINEを交換し、何事もなかったようにフロアに戻るとそこからHちゃんは俺の近くにくることはなかった。お店を出るときにふとHちゃんを見るとニヤッとして、持っていた携帯を振って合図をしてすぐに目を反らした。それから10分後に「デートに連れてって」とLINEが入ってからの関係が今も続いている。

後で分かったことだがHちゃんは大学生で40歳の彼氏がいるとのこと。彼氏は相当な変わり者みたいでいつもスーツを着た紳士なんだそう。Hちゃんは彼氏のことは好きだけれど性欲が強く時々たまらなくセックスがしたくなるので、そういう日は連絡がくる。彼氏にバレないように翌朝の早朝にホテルの前で待ち合わせをしてそのままホテルに行くのだ。まさか彼氏も朝7時からセックスしてるとは思わないよなと思う。彼氏は勃ちが悪いらしく、それは俺も同じなのだがバイアグラに頼ってなんとかなっている。早朝に起きてすぐバイアグラを飲み、ホテルに行く頃にはちょうど効いてきたころで毎回2回セックスをして別れるのだ。禁止事項や要望が多く、出会ったときはできたキスもセックスの時は禁止されている。ただ水を口移しで飲むのは必至のお願いによりOKになったのでそれで我慢している。あとは言われるがままにご奉仕するだけ。完全にセックスの道具にされているのだが、機嫌が良い時はリクエストに応えてくれてリクルートスーツのコスプレをしてきてくれる心優しい女性なのだ。

彼氏に対して罪悪感はあるみたいで「ダメだと分かってるんだけど、どうしてもしたくなっちゃうんだ。ヤバいよ、自分が嫌になる」と言って頭をかかえていた。Hちゃんとホテルを出るとだいたい朝の10時くらいで、ホテルの前で別れこれから動き出す街へ向かってそれぞれ歩いていく。

土曜日が始まる。