すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

7月5日 ラーメン/Kさんのドライ/コミュニティ

仕事が忙しくなってきていてブログの更新が鈍くなり、短歌も考えられず入院前の生活にもどりつつある。今週は仕事が終わらずに社泊もし疲れピークの状態で土日に突入。なんだかんだしつつも疲れがとれたなと思ったのは今日の夕飯を食べ終えた頃っていう。。

食べる量も増えていき、今週は深夜ラーメンを3回。納豆つけ麺と豚骨と醤油とんこつ。ストレスが溜まっている時は体をいじめるようなものを食べる。そうすると下痢になる。前はずっと下痢だったし。

今週は久しぶりに仕事外の人と飲みに行った。とはいっても以前仕事で繋がりがあった人で6歳年上のKさん。転職をしたらしく、その営業も兼ねての近況報告的な席で実はKさんがアナル大好きということを告白された。以前飲み会などでドライオーガズムの話をしたときなど、一切話には乗ってこなかったのだけれど、今回2人きりの席だったこともあり、ドライオーガズム経験を話してくれた。ニューハーフとのセックスでドライを体験した時に精子が飛び出して顔にかかった時のことを今でも忘れられないという話をしているKさんは楽しそうだった。ビデオボックスでパンティをはいてアナニーに励んでいたこともあるというのだ。その話を聞きながらなぜかほっこりとして、妙な連帯感が生まれた。

以前からずっと思っているのだが、下ネタを気兼ねなく話せるコミュニティが欲しい。そのコミュニティの仲間は下ネタでしか繋がっておらず、何を話しても引かずに付き合ってくれる。全員の下ネタ話したい欲求と下ネタ聞きたい欲求が満たされる場所。キャバクラで勧誘をしていたこともあったが、話すと実は私もそうなんですと皆すごくノってくれるものの客として切れると、あのノリは何だったのだろうというくらいに何事もなくなり企画倒れになっていった。Kさんのドライの告白は面白かったし、話しているKさんも楽しそうだった。久しぶりに自分自身もエロい話をした感覚があり、やっぱりこのコミュニティづくりはめげずに続けていこうと思った。