すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

3月8日~3月14日 社泊/角ハイボール濃いめ/街録ch/てんちむ

3月8日

コロナで減っていた仕事が急激に増えたことで毎日終電か社泊の日々。それでも深夜1時~2時はYOUTUBEをみて晩酌。仕事時間の間に自分の時間を無理矢理ねじ込む。毎日寝不足と花粉症で目が真っ赤。

 

3月9日

先週末にPCを購入、PowerDirectorを購入して動画編集の準備。「映像編集の教科書(玄光社)」と「サイバーリンクPowerDirector18動画編集入門(玄光社)」もamazonで購入。やりたいことをやろうともがいてはいるが、今日は社泊。2時就寝の5時起床。

 

3月10日

朝8時に家を出て、休む暇もなく仕事をして24時に会社を出て、電車では半分寝ながら深夜1時に帰宅。セブンの牛塩ホルモンと角ハイボール濃いめの500缶で晩酌。という毎日なので書くことが無い。

 

3月11日

今日も牛塩ホルモンと角ハイボール濃いめだけの日。深夜1~2時にみるYOUTUBEは「街録ch」今更ながら武井壮回を見始めてさらに寝不足に。人生を切り拓くってこういうことなんだな。

 

3月12日

毎日晩酌はしているが金曜日は長時間晩酌の日。ではあるが仕事の疲れでヘロヘロ過ぎて帰ってリビングで倒れこむように寝ていた。

 

3月13日

通っていた全国チェーンの安い美容室が予約でいっぱいだったので、ずっと行きたいと思っていた理髪店へ。今流行りのちょっとロックな理髪店。店長は全身タトゥーが入っていてTシャツからはみ出しまくっている。刈り上げの仕方が美容室とは違って、バリカンでガリガリと刈り上げて気持ち良い。顔剃りも気持ち良い。最後は甘い匂いのポマードをつけてきめてもらう。帰り際、他のお客さんを見たら全く同じ髪型だった。この髪型をつくる店なのだ。ずっと気になっていたお店ではあったが行って良かった。脳が動く感じがして気持ちが晴れる。この感覚はたまにあるけど、気になっていることはやった方が良い。

近所の有名な肉屋でブリブリのホルモンを買って帰ってNちゃんともつ鍋。やっと人間としての時間の使い方ができて回復を感じる。ED気味だったのが、足の裏をゴルフボールでほぐし始めてから治りつつある。

 

3月14日

アウトレットモールへ買い物へ。買い物といっても目的はアディダスのみ。アディダスは全品表示価格より半額セールをやっていてどの服もだいたい2000円くらいで購入できる。いつも行くとアドレナリンが出て長居。今年の自分のファッションはジャージを格好よく着ること、休日用の眼鏡を新調すること、安めの時計を沢山買う1年にする予定なのでジャージを仕入れに。ジャージが5着目になるが、評判は悪い。夜は広島風お好み焼きでハイボールYOUTUBEてんちむの「女性用風◯で3◯した話」を観ながら。YOUTUBEってこんなコンテンツもあるんだと感動してしまった。なんか、イカみたいなの食いながら、すっぴんで美女が女性用風俗経験談を話すって、僕らのみたかった下ネタコンテンツじゃないですか。余計な意味をもたせず、下ネタの域を出ないように話していたのも良くて永久保存版決定。

明日からまた仕事。

 

こんな日々をおくりながら詠んだ短歌

今日もまた

オナニーをして

寝るだけと

ツイートしてから

オナニーして寝る

 

おしっこが

でるとこ舐める

のはなんで?

あいての人が

きもちいいから