すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

3月29日~4月4日 ウイルス/Wコージのカモンファンキーリップス/M-1グランプリ2003/開発/図書館なめてた

3月29日

先週末にオシャレ眼鏡店のホームページをみていたらiphoneのカレンダーがウイルスのような何かに侵食されて毎日「ハッカーに携帯の情報が盗まれた」とか「最後の電話が何者かに盗聴されてる」といった通知が届く。遂には「あなたのマスターベーション記録は侵入者に届くかもしれません」という通知がきて笑う。

 

3月30日

深夜になると蕁麻疹がでるのが何か怖い。てんちむのすっぴん1人語り動画を観ながら電車で寝て帰る。タバコ吸ってる女性をみるのが好きだ。

 

3月31日

寝不足なので会社近くのカプセルホテルに宿泊。マクドナルドでビックマックとごはんベーコンレタスを買ってチェックイン。風呂に入ってフロント前の食事スペースでハイボールを飲みながら、携帯であちこちオードリーの今田耕司回後編を観る。至福の時間。今田耕司回は3回くらい見直した。私の青春を彩ってくれたラジオ番組Wコージのカモンファンキーリップスのリスナーには未だに会ったことはないが、あの時代のお笑いファンはみんな聞いてたんじゃないのかな。そして皆心にWコージが息づいているはず。

 

4月1日

ちょっとリッチなカプセルホテルに泊まったものの疲れとれずに出社。やはりリッチでもカプセルと部屋とは違うし、今風のはりぼてのようなリッチさでは満足できなかった。風呂も小さめでサウナも無く失敗。

 

4月2日

少し早めに23時半ころ帰宅。セブンイレブンのお惣菜とハイボール。あちこちオードリーで今田耕司が話していた2003年M-1グランプリアンタッチャブルのうけ方が凄かったという話が頭に残っており、アマゾンプライムで過去のM-1を見返す。この時、笑い飯奈良県立歴史民俗博物館をやった時でフットボールアワーが優勝という激戦回だったことを思い出しながら見返す。至福の時間。マイベストは千鳥。

 

4月3日

今日は休日出勤。疲れで体の奥が重い。16時に切り上げて、帰りにドトールでミルクレープを買って帰る。Nちゃんがドトールのミルクレープが好きなのでテイクアウト。ドトールのケーキってテイクアウトできないものだと思っていた。帰ってマグロの漬け丼とハイボール。最近はNちゃんとのセックスの回数も増え、だんだん体が開発されている感覚がある。人間の体って凄い。気持ちよくなりたければやってやってやりまくるのだ。24時~4時まで動画を編集。面白くて止まらない。

 

4月4日

朝8時頃起きて昨日編集した動画を友達に送ってみてもらう。初めて動画の編集をしたのが大学の時で、友達との旅行の映像を編集したのだけど自分の性に合っているなと感じたのを思い出して動画編集ができるPCをソフトを購入した。見事にハマって趣味になっている。

朝ごはんはバタートーストとウインナーのケチャップ炒め。10時から車のオイル交換がてら少し遠出。車の点検をしてもらっている間、大型リユースショップで物色。イヤホンや車用にCDを購入。BRUTUS音楽特集の大根仁の記事が頭に残っており、山下達郎のTREASURESを購入。帰りに塩辛すぎるラーメンを食べて失敗して帰る。

YOUTUBEの面白いチャンネルを知りたくてAmazonでそういう雑誌の特集が無いかを検索するも見当たらず。これだけチャンネルが乱立している今、需要あると思うけど今自分が遅ればせながらハマっているだけでそうでもないのかな。BRUTSUの街録チャンネルの記事や先日購入したQuickJapanのYOUTUBE特集やちょっとしたネット記事を参考にYOUTUBEの中をウロウロ。夜は豆苗の肉巻きとハイボール

近所に図書館がいくつかあり、なんとなくネットで検索したら図書館の蔵書検索ができるサイトを発見。試しにAmazonのほしいものリストに入れている本を検索したらほとんど借りれることに気付く。なめていた。