すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

6月13日 天野くんのたらこパスタ/図書館/ジントニ!/大学生田島/あやぱいちゃんねる/ひで3チャンネル

朝食はプチ断食ダイエットのため無し。9時から少しZoomでミーティングをしてから虫取りに出かける。虫取り網を持って蝶々を追いかける。4匹ほどモンシロチョウを捕まえては逃がしてスーパーでたらこパスタの材料を買って帰る。

昼はキャイーン天野くんのYouTubeレシピのたらこパスタ。なかなか上手くできた。青じそが決め手。食後に相席食堂をみながら昼寝。昨日用事を詰め込んだので今日はゆっくり。起きてからアイスコーヒーを飲みながらアイスを食べて自転車で図書館へ。図書館のWEB検索システムを活用するようになってから、Amazonのお気に入りリストにある本を検索しては借りている。

夜は手巻き寿司を食べながらジントニック。焼き肉屋でのんだ肉専用サワージントニ!が美味しくてBEEFEATERを買って自分でつくる。なかなかの清涼感。ツナマヨ、ネギトロ、カルビ、玉子、かいわれ、キュウリ、生ニンニクで自由に手巻きをつくりながら充実した休日の夕食。

夜からYouTube「東野デニム」「街録ch」などをザッピングしながらダラダラ。

街録chの中山功太回良かった。真面目な人だと思う。人間性や倫理観というものはなかなか変わらない。それが時に身を助けたり、足を引っ張ったりするのだ。街録chの芸人回でオススメは若井おさむ回、水道橋博士回。

最近見始めたYouTubeチャンネル。

「大学生田島」誰なのかは分からない。こういう人がでてくるのもYouTubeの良いところだと思う。

「あやぱいちゃんねる」品の良い美バスト追求チャンネル。癒し。

「ひで3チャンネル」何のチャンネルかは分からないが北九州のスナックや飲み屋の美人達が登場。その方言と気立ての良さに惚れる。キャクラに行きづらい今、お酒をのみながらみるのに最高。