すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月18日 伝説のキャバ嬢

今日は晩酌解禁デー。家でジントニックと生ハム、やきとりで飲む。だいぶ気持ちよくなって昔通っていたキャバ嬢にLINEを送ってしまう。大学生ながら入店3か月で全国の系列店の中でNo1の売上を叩き出した伝説のキャバ嬢である。当時はそのキャバ嬢目当てに、…

6月13日 天野くんのたらこパスタ/図書館/ジントニ!/大学生田島/あやぱいちゃんねる/ひで3チャンネル

朝食はプチ断食ダイエットのため無し。9時から少しZoomでミーティングをしてから虫取りに出かける。虫取り網を持って蝶々を追いかける。4匹ほどモンシロチョウを捕まえては逃がしてスーパーでたらこパスタの材料を買って帰る。 昼はキャイーン天野くんのYo…

6月7日~6月13日 本明秀文/苦海浄土/水道橋博士/生ニンニク

6月7日 寺門ジモン経由でYoutubeチャンネル「atomos」を知りatomos社長の本明秀文さんに興味を持つ。動画「【Q&A】atomos社長・本明秀文が皆さんからの質問に答えます!」を何度も見返している。本明社長独自の語り口で12の質問に答える動画が妙にささる…