すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月22日~3月28日 プロフェッショナル/てんちむ/サウナ/あちこちオードリー今田耕司回

3月22日 今日は指定有給。にも関わらず社内の状況が見えない分ドキドキしながらPCの前から離れられない。こうもドキドキするなら出勤して早めに帰る方がマシと思いながらほぼリモートワーク。19時頃、仕事から離れても大丈夫そうと確認をとり仮眠。どっと疲…

3月21日 MARUZEN/まねきこねこ/サイゼリア/スナック松尾

3月21日 回復の日2日目。朝は豚汁にご飯、スクランブルエッグとウインナー。車で少し遠出して大型書店のMARUZENへ。久しぶりの大型書店に興奮。東京にきたての頃、毎週新宿のジュンク堂に行って物色をしていたのを思いだした。最近ではamazonでkindleばっか…

3月15日~3月21日 蕁麻疹/アパホテル/幕ノ内おかずのみ/運転/ザ・ファーマシスト

3月17日 仕事がおわらず社泊。股のあたりに蕁麻疹がでたのですが。。 3月18日 仕事がおわらず社泊2日目。ある程度の睡眠はとらないとマズいと直感的に感じて深夜2時頃に近所のアパホテルに泊まりに行く。深夜予約が可能で3500円で宿泊。布団も思っていたより…

3月8日~3月14日 社泊/角ハイボール濃いめ/街録ch/てんちむ

3月8日 コロナで減っていた仕事が急激に増えたことで毎日終電か社泊の日々。それでも深夜1時~2時はYOUTUBEをみて晩酌。仕事時間の間に自分の時間を無理矢理ねじ込む。毎日寝不足と花粉症で目が真っ赤。 3月9日 先週末にPCを購入、PowerDirectorを購入して…