すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

4/26~5/2 Youtube大学/ハンター×ハンター/うたの日/ニンテンドーswitch

4月26日

中田敦彦YouTube大学「ハンター×ハンター」回を計6時間聞いた。ハンター×ハンターには興味があったので何気なく聴き始めたら止まらない。電車の行き帰りと布団に入ってからずっとイヤホンで音声だけ聞き続けた。主人公以外は顔もわからないので全てのキャラクターの顔を想像しながら聴く。新鮮な体験だった。聞き終わってからAmazonハンター×ハンターを注文。面白過ぎるから仕方がない。

 

4月27日

GW前で忙しすぎる毎日。GWはショッピングモールも休業になるようだ。ショッピングモールくらいしか行くところがないこの場所にはツラい。そんな隙間をうめてくれるようにハンター×ハンターが届く。

 

4月28日

HP「うたの日」への投稿を続けている。面白いサイトである。投票してくれた人のTwitterをフォローする。ずっと点数は低いままであるが時々もらえるコメントが嬉しい。

「先輩に褒められた夜を忘れない なんであんたキス上手いのよ」に

ついたコメント「ストーリーがみえてただただ素晴らしい」。糧になる。

 

4月29日

GWに突入。行くところもないので早朝から外へ出てYoutubeの撮影。日中はスーパーで買い物。夜は早めの夕食。夜から深夜まで動画編集。こんな毎日もいいなと思う。楽しみは毎回の食事。評判の肉屋にわざわざ肉を買いに行く。少しの贅沢が楽しい。

 

5月1日

Nちゃんがあまりにも暇だということでヤマダ電機ニンテンドーswitchを買いに行く。どこも在庫がないことに行ってから気付く。ネットではプレミア価格がついており、中古ショップの買取価格がほぼ定価である。そんなことになっているのかを肩を落とし、売り切れですの張り紙を見ていた。最後にダメ元で店員さんに尋ねると、あるとのこと。売り切れと書いてあるけどあるらしい。よくわからないが聞いてよかった。帰りに中古ゲームショップであつまれ動物の森を買って帰る。Nちゃんは念願だったようでずっとプレイをしている。その横でシコシコ動画編集をする。