すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

5月10日 POPYE/中条あやみ/オードリー

f:id:chibayukiooooh180:20200518235215j:plain

中条あやみさん


dマガジンで「POPEYE」の最新号をみる。定期購読している雑誌はこの「POPEYE」と「裏モノJAPAN」。「POPEYE」は料理特集レモンパスタと味の素たっぷりのペペロンチーノをメモ。あと「家庭料理100のきほん」という本をチェック。それにしても、あの子と餃子をつつもうというページの中条あやみさんが可愛かった。この写真、額にいれて飾りたいレベル。Photo:TatsunariKawazuとクレジットあり。Kawazuやるなぁ。

 

YOUTUBEにあがっていた「ドリームマッチ感想戦①」聞きおわる。オードリーのオールナイトニッポンを恥ずかしながら初めて聞いたけどとても面白かった。昔から芸人のTV番組の舞台裏話はラジオでは鉄板だけど、特にこれは面白かったな。YOUTUBEができてこういうまとめの音源があるのは本当に便利。ドリームマッチは見ていないんだけど色々な芸人の話から多角的にその番組が浮かび上がってくるなんて体験できなかったよなぁなんて思う。