すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

3月15日~3月21日 蕁麻疹/アパホテル/幕ノ内おかずのみ/運転/ザ・ファーマシスト

3月17日

仕事がおわらず社泊。股のあたりに蕁麻疹がでたのですが。。

 

3月18日

仕事がおわらず社泊2日目。ある程度の睡眠はとらないとマズいと直感的に感じて深夜2時頃に近所のアパホテルに泊まりに行く。深夜予約が可能で3500円で宿泊。布団も思っていたよりフカフカ。寝ながらTVが観れるようにTVモニターもついていてアメニティも充実。これは病みつきになりそうな予感。

ファミマに行ったら幕の内弁当のおかずだけっていうおつまみがあって、幕の内弁当で飲むのが好きな自分のためのおつまみじゃないかと興奮、別で幕の内弁当も購入して金麦とレモンサワーで晩酌。TVモニターにはミラーリングで携帯からYOUTUBEの街録ちゃんねるを映しながら。晩酌後はもちろんFANZA

 

3月19日

モニターの見過ぎで目が痛く、体はヘロヘロ。終電で駅を寝過ごして1駅分歩いて帰る。金曜日は晩酌の日。焼きそばとセブンイレブンにあった牛肉をすきやき風に煮たもに生卵を落として、ハイボールとともに。和牛の情熱大陸を観ながら。

 

3月20日

祝日。回復の日。11時からスシローで昼ご飯を食べて、最近購入した車の練習がてら近所をドライブ。一生運転はしないだろうと思っていたけれど、ちょっとしたキッカケからペーパードライバー講習をうけて車に乗り始めると運転が楽しくなるという信じられないことが起きている。それもYOUTUBEの「けんたろうの次世代運転チャンネル」のおかげ。車の練習は慣れた道を何度も何度も走るところから始めるという教えの通りやると不思議と恐怖感がなくなり、新しい道に挑戦したい欲もうまれてきた。とはいえ、す今日もサイドミラーを擦っているし車については日々勉強である。

スシローから図書館に行って家に帰って昼寝。夜ご飯は、ほっけと豚汁。夜は松尾スズキがメルマガでお勧めしていたNetfixの「ザ・ファーマシスト」を2話まで観る。ドラマに多いな話と作りこみに多少戸惑う。ドキュメンタリーというとザ・ノンフィクションみたいなのばっかり観てるもんで。。

 

そんな日常を送りつつ詠んだ歌

アプリでさ

マッチングしたアイツもさ
電話した後

消えて無くなる

 

メッセージ
LINEでやりとり
するセックス
教えてくれた
予備校講師