すぅはぁ日記

食事、本、ラジオ、交流、エロなど日々の出来事。

7月19日 最終電車/女子会/cakesの猥談

7月14日

連日帰りが終電である。会社からタクシーでターミナル駅までいって最終の電車に乗る。電車では短歌をつくる。10月までに100首の単価を作ることに決めたので週に10首はつくっていかなければいけない。

最近で最も刺さった千葉すずさんという方の歌

「ヤクルトの古田のメガネすごくヘン もっといいのを買えばいいのに」

なんか笑っちゃうし、でもそれだけじゃない気持ちが想起される感じ。そしてそれを上手く説明できないのもいい。

 

7月15日・7月16日

また終電。

 

7月17日

終業時間になるとあまりの疲れで倉庫で仮眠。結局体力がもどらずに仕事を切り上げて飲みに行く。向かいの席に美女3人組のグループがいてチラチラと見てしまう。1人重盛さと美似の女性の顔も服装もすごくタイプで、ほんのり赤ら顔なのも良くてドキドキしていた。その中に自分も加わりたいというよりも眺めていたい。女子会配信とか見ながら1人飲みしたい。疲れのせいだ。

 

7月18日

cakesの「佐伯ポインティのとれたて猥談!」と「純猥談」が良くて読んでいる。もともと、エロ本の読者投稿コーナーとかananのSEX特集の体験談ページが好きなのでこういうエロ体験談話は人生相談同様にエンドレスで読み続けられる。特にこれは良かった。

https://cakes.mu/posts/30794

まるで異世界の話。

 

7月19日

新しくできたショッピングモールや家電量販店などをウロウロ。久しぶりに日光に当たりヘロヘロになりながら、夜は冷やしうどんと買ってきた唐揚げにハイボール。夏だなぁ。